てぃーだブログ › ICHIGUSUKU MODE › ポスターデザイン › 南の島の星まつり2014ポスター

2014年08月01日

南の島の星まつり2014ポスター

明日は、南の島の星まつり!!!
台風去って今日はこんな天気ですが、
きっと明日は晴れます。

一週間続くイベントのようで、夕涼みライブは一番楽しみ!
全島一斉ライトダウンは市民がみんな協力して星を見るってすごいなーと毎年思います。

その南の島の星まつり2014のポスターを作らさせていただきました。
南の島の星まつり2014ポスター


満天の星空の下、リカトゥモールと夏川りみ見ながらビールのみたい!

まじないかける星が、ちゃんと願いを叶えるよう祈っときましょう。
明日はきっと満天の星空、星がたっくさん見えますように☆☆☆



同じカテゴリー(ポスターデザイン)の記事
ウェディングボード
ウェディングボード(2014-08-18 02:31)


Posted by イチグスクモード at 18:40│Comments(0)ポスターデザイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。